2011年2月13日 星期日

いい曲のオススメ~其の二(ボカロテーマ)

昨日星君とレイカさんと一緒にCW(COMIC WORLD)へ行きました、本当に楽しかった、付き合ってくれてありがとう>w<
  もちろん、一番ほしいの同人誌も買った(あれはボカロ神曲其の一のIMITATION BLACKの絵師はるあきさんの初同人誌です!本当にうれしい~)

 それに、いろいろなコースプレイを見た!7-11で飲み物を買った際に、あたし大好きのうp主(ひとしずくP)の新曲ーーからくり卍ばーすと のリンさんを見つけた!!すごく興奮した!!マジで生りん!!だから、この歌を紹介するつもりだ!!

次のオススメもボカロに決まった!!!!ほほほほほほ~~授業も始まったね~さよなら~

からくり卍ばーすと

沒有留言:

張貼留言